2学年PTA親子行事開催!~新型コロナウイルス感染症拡大以降、今年度より再開へ~

 6月10日(土)に、第2学年親子行事が行われました。この3年間は新型コロナウイルス感染症拡大の影響で実施を見合わせており、親子でふれあいながら活動する行事としては実に4年ぶりの開催となりました。今回の第2学年親子行事は、こちらも4年ぶりにPTA全校出品となる『縄文の炎・藤沢野焼祭2023』への作品作りを行いました。親子でふれあいながらの制作活動はとても笑顔にあふれ、創造力豊かな力作ばかりが勢ぞろいしました。焼き上がりも楽しみですね。楽しいひとときを過ごし、ようやく親子での活気あるPTA行事が戻ってきました。これから、3年生や1年生、5年生と次々と親子行事が開催されていきます。とても楽しみです。